女性経験がない事を周りからかわれる人へオススメ

女性経験がない事を周りからかわれる人へオススメ

 



モテモテになった体験談多数

 

 

例えばこんな事ってありますよね

 

★周りの人から女性経験がないことでからかわれる
★同僚や先輩から風俗で童貞を捨てるように薦められる
★好きな女の子と早く済ませろと言われストレスがたまる
★女性の前でそういう話題をされるのがイヤだ

 

男性は女性に比べ基本的にデリカシーに欠けた生き物です。同僚もそうですが先輩などは特に、仕事の上下関係をそのままプライベートな話にも持ち込むので、失礼な発言をしてくる場合が往々にしてあります。

 

私にも経験がありますが、職場から離れて飲みの席になった時の上司の発言には目に余るものがあったりします。

 

例えば
★部下だと思って高圧的な態度で恋愛に関する説教をしてくる
★仕事の説教から横スライドさせて、そのままプライベートな恋愛にも難癖をつけてくる
★人生の先輩面をして、おせっかいな恋愛アドバイスをしてくる
★女性関係を根掘り葉掘り聞いてくる

 

こういう場合は同じ職場の上司なだけに、なかなかその対応は難しいですよね。
やはりこういう場合恋愛経験が少ないと、恋愛や下ネタ等の話題が提供できにくいという事もあって上司に絡まれる確率も高くなってしまいます。

 

デリカシーのない上司を返り討ち

 

こういう場合は手っ取り早く恋愛経験を積んで、恋愛トークで上司を返り討ちにしてやるのも一つの手です。

 

「イヤイヤ、それは無理でしょ?」って声が聞こえてきそうですが、実はそんなことはありません。

 

だって実際に恋愛下手の男性が一転して女性からモテモテになった事例があるからです。

 

彼は実際に、過去32人の女性に連続して「いい人」「いいお友達」と言われ続けた経験を持ちながら、ある方法でモテモテの男性に大変身したのです。

 

これってマジで凄くないですか?

 

その超秘匿性の高い方法が「モテモテ恋愛マニュアル」という形で発売されているので、あなたもその目で確かめてみてはいかがでしょうか?

 

下記のサイトで「モテモテ恋愛マニュアル」が紹介されていますので覗いてみてくださいね。

 

 


モテモテになった体験談多数